ネトゲ部ログ!

PSO2を中心にマルチプレイのゲームで遊んでいます!

PSO2を復帰して2週間経ちました。

PSO2を復帰して2週間ぐらい経ちました。 来月から社会人なのでゲームをする時間があるか分かりません。 ただ…仕事とプライベートはキッチリ分けたいですね。 プライベートの時に仕事のことは考えない! 復帰してから私は新しくキャラクターを作成して遊んで…

【Legend:450位】PSO2バトルアリーナ4

欲しい武器が必要な場面で出ない。 JBとBBの追加で変わるのでしょうか? 反省点は、序盤に攻めてるつもりで後ろを取られて倒れた所です。 つまり周りの様子をしっかり見れていない点ですね。 心の中では、「攻めないと!エンブレム取らないと!」 焦りはあり…

【Legend:450位】PSO2バトルアリーナ3

ステージ東京での勝率が低いので苦手意識があります。 遠隔武器(ロッド、アサルトライフル)の時は、 中央の端で戦うことを意識しています。 回避は慌てず小さくすることで、味方から支援を受けやすいです。 サムネ用

【Legend:450位】PSO2バトルアリーナ2

数日前にレジェンドになりました! レートは低いですが頑張ります。 開幕ソードで2キルを取りたかった場面がありますが、 ステアタじゃなくて、ノヴァだったら1キル出来たと思います。 あとは全体的に味方が上手かった回ですね。 今回全然立ち回りが良くなか…

【A1】PSO2バトルアリーナ1

まだA1の頃で少し前の動画になります。 ※投稿アカウントを間違えています。 開幕に相手ソード2人が裏に回って暴れる未来が見えたので、 特攻しましたが、失敗しました。 全体的に味方が押していたので比較的勝ちやすい環境にありました。 サムネイル用

ネトゲ部ログ!開設しました。

2017年3月25日(土) 18:14 個人ブログ「ネトゲ部ログ!」を開設しました。 管理人については、アカウント情報をご参照下さい。